言葉にセンスのある人は素敵です^^

6月になりました。

こちらに関して、早急に告知しなきゃいけないことがひとつ。

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

 

終演後♪ (5)

去年のお写真です。

参加費等を、まだちゃんと公表していません((^^ゞ
ここ数日で決定して、そしてPDFにアップロードして告知いたします。
ちょいとだけ、お待ちくださいませ。
そしてご興味をお持ちの方、心づもりして頂けたら、とってもとっても嬉しいです。
今年も絶対に素敵な会になりますから、ね♡

*****************

今日の記事は、言葉について。
毎日記事を書いています。ブログそのものを始めたのは2005年から。

最近言葉にセンスのある人と多く出会うようになって
「言葉」の持つ意味を、すっごく感じます。
彼女達、とても素敵。

彼女達、と言うのは、いつも読んでいるBlogの筆者さん。
いつも読むBlogは、10記事以上。
中には本も出しておられる、作家さんも居られますし
起業されている、女性社長さんもおられます。

その他にも2週間に一度、図書館で本を借りまくってはワシワシ読み漁ってますが
(今読んでるのは、桐島洋子さんの本)
ホントに言葉のセンスが、書く人各人(かくひと、かくひと)
それぞれで面白いなー、って思っています。

で 今日は、ワタナベ薫さんのBlogよりご紹介させて頂きますね 。

女性の美しさはある程度の緊張感から

読んでいて、何度もクスクス笑ってしまいました(*^^)
そしてこう言う意識は、バレエに必ず必要ですし
来られてる方達がもっと輝けるかも、と。

読んだ後即閃いて、ご紹介させて頂くにあたり
ご本人に予め連絡を入れました。

そしたら・・
「いいですよ。」と言うお返事代わりの、ポチっとマークが付き・・・
有難く今日ご紹介させて頂いた、と言う次第。

すごいなー、作家さんなのに、偉そうなそぶり、全くなし。。

と、感じたのと
お姉さん的感性と言うか、色々な物事を経てこられた故の、言葉の発信力の面白さを感じます。

SNSの面白い所は、普段絶対会わないであろう方とも、交流が出来ること。
相手への敬意をもって接すれば、フォローもして頂けるし
コメントもちゃんと返して頂けます。

言葉は自分をまとうお洋服であり、フィルターであり
そして、見せ方すら変えられる。
そして意識することで、自分自身も変わることができる。

自分を変えることが出来るのは、自分自身ですもんね^^

新しい月の始まり、良いものになりますように。

 

13241170_1005120909543907_6296416962711456810_n

大人のバレエは、エレガントに美しく。
代々木と新宿村スタジオでバレエクラスを行っています。

当スタジオのレッスンは
「初心者から経験者まで、楽しく分りやすい指導」がコンセプト。
身体の正しい使い方と、基礎を大切にしたレッスンのため
美しく、優美に踊れる身体へと変化できます。

体験レッスン随時歓迎中です。お問い合わせはお気軽に!
http://bit.ly/KayanoBallet
体験レッスンのお申込みはこちらから。

 

ウェアコーディネートを、もっと楽しく♪
【6月2日&6月4日 ”花”をテーマにウェアを着用してレッスン】のお知らせ

☆踊る機会を探しておられる方へ
スタジオパフォーマンス、行います!

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中