バレエウェアの、癒し効果についてのツレヅレ

最近、お天気が良いのは良いですが・・・
日中、とても暑いですね。

そして熱中症が流行ってきているようです。
お稽古の時、100㏄程度のお水を先に飲んでおくと
大分違いますよ。

 

さてさて、昨日のブログでアップしたこちらのウェア。

wp-1464004282096.jpeg

早速着てみました♡

DSC_0626
ステキだ♡

DSC_0628

ほれっ(^0^)

前も可愛いけど、後ろのレースがとっても素敵です。

このお写真を撮って下さったのは、昨日レッスンに来てくださったMさん。
なんと同じウェアをお買い求めになってるとか。
わ~い、お揃いだ~♪
Mさんは、いつもとても真摯な態度で受講してくださいます。
そして身づくろいも綺麗。

ちなみにもうお一方、私と同じウェアを同じショップで購入された方が居られます。
6月からバレエ復帰予定。
ウェア買ったよ~と言うメッセージを頂いた時、どれだけ嬉しそうだったか・・。

私がこうやってアップすることで、彼女の背中を押し
そして前へ前へと歩ませてるのかなぁと思うと、何気に感慨深いと言うか
少なくとも、誰かの役に立ってるんだなって思います。

綺麗なウェアを着て、それをブログやSNSにアップしてウキウキワクワクしてるのを
多分どこか冷めた目で、見ちゃう方も居られるかもしれませんが

私なりに周囲に配慮しつつ
そして誰かがきっと元気になってくれてるなら、と思って着ておりまっす。

バレエウェアって、そんな癒し効果もあるんですよね。
すごい♡

折角なので、次回はウェアを購入する時の「あるある」について
書いてみようと思います。お楽しみに☆

—————————————————-☆

IMG_20160518_141811

 

大人のバレエは、エレガントに美しく。
代々木と新宿村スタジオでバレエクラスを行っています。

当スタジオのレッスンは
「初心者から経験者まで、楽しく分りやすい指導」がコンセプト。
身体の正しい使い方と、基礎を大切にしたレッスンのため
美しく、優美に踊れる身体へと変化できます。

体験レッスン随時歓迎中です。お問い合わせはお気軽に!
http://bit.ly/KayanoBallet
体験レッスンのお申込みはこちらから。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中