人生の幸福度

雨の朝。
少し残ってた桜も、これで散ってしまうかな?

普段は楚々として、余り沢山話さなそうなイメージがあるみたいですが
でも「話せる相手」とは、ずーーーっと喋れる。

「分かる方には分かるから」と、取っておきだった
美味しい白ワインを飲みつつ・・
(これは故人がとても大切にされていたものを、頂きました。)

 

 

気づいたら、8時間近く喋ってました!

+++++

私も、このブログを読んで下さってる皆さんにも、必ず人生の幕が下りる日が来る訳ですが

限られた時間の中、どれだけ自分の思い描くことをやれたかで
幸福度が決まるんじゃないかなって、最近は強く思います。

精一杯生きてるから人は輝くし、エネルギーに溢れてるようにも見える。

でもそのパワーの陰に何があるかは
殆どの場合、分からないことが多く、
見た目だけで判断されてしまったりする。

今何気なく過ごしてる時は、人生の残り時間で、
すでにこの世に亡い人にとっては
手に入らなかった時間なんだなと。

生かされてることを、大切にしたいと思います。

では今日もスタジオでお待ちしています☺
バレエ好き!上手になりたい。
習うならしっかりみて欲しい、と思ってる方、一度体験にきてくださいね(^-^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

レッスンを受けてみたいと思ったら
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
いつこさん イラスト4
今月はスタジオを開設して16年目
細く長くですが、バレエスタジオを続けてこれたことに
心から感謝します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
ピンクアイテムウェアを着用して体験された方は、体験料が半額になります。(~4/21まで)

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4/23&30にポワント講座行います。
ポワントの選び方、立ち方、ポワントだから叶うこと、をお伝えして行きます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

