ものの見方へのツレヅレ

昨日高松から帰ってきました。
飛行機のエンジンに不具合が有ったそうで、整備のため1時間遅れのフライトに(*_*)

私は相変わらず離陸と着陸が苦手で
しかもかなりの強風のため、よく揺れるからビクビク…
でも空は綺麗でした。

まさかの1時間遅れで出発😵 今日の空。 #飛行機 #JAL #綺麗な空

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

わた飴のような雲。 もくもく #今日の空 #飛行機 #JAL

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

着陸前。 #今日の空 #JAL #飛行機

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

同じ空でも、高さで景色が全く違うのですよね。
高い場所ほど美しいけど、変化が無いのかも。
私達が住んでる地上は、天候に左右されるけど、変化があって面白い。
ものの見方は1つではないのですよね。

この日は珍しく髪をアップにしなかったのですが、ちょっと親しみやすく見えるでしょ♪

BDC高松を主催する友人は、沢山の人に愛されてます。
沢山の人に愛されればこそ仕事の量も膨大で、それを本当によくこなしてるなと。
私も精一杯お手伝いしよう。

今日からレッスンあります。
スタジオでお待ちしています☺

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

レッスンを受けてみたいと思われたら
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
いつこさん イラスト4
今月はスタジオを開設して16年目になります。
細く長くスタジオを続けてこれたことに
心から感謝します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4/23&30にポワント講座行います。
ポワントの選び方、立ち方、ポワントだから叶うこと、をお伝えして行きます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

