高松にて

高松出張2日目 のツレヅレ。

朝9時からスタジオお借りして自習レッスン。朝身体を動かすと、しっかり目覚める気がします☺

その後、高松のChacottさんに行き、
友人の娘さんのポワントフィッティングのお付きあい。
すると友達が、ウェアをプレゼントしてくれました(*´ω`*)

その後は高松市民祭の振付やクラスやら。
東京より忙しいのです(^^ゞ

かっこいい!☺

全然観光もできない出張ですが(笑)
良い出会いの中、楽しくお仕事させて頂いてます。
友人の人柄でしょうね。
感謝(^∧^)

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

レッスンを受けてみたいと思われたら
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
いつこさん イラスト4
今月はスタジオを開設して16年目になります。
細く長くスタジオを続けてこれたことに
心から感謝します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4/23&30にポワント講座行います。
ポワントの選び方、立ち方、ポワントだから叶うこと、をお伝えして行きます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中