2000年の今日でした☆

昨日の朝~お昼は強い雨が。
花散らしの雨、とは言いますけど、桜が開花しきった頃には必ず雨になりますね。

ふと思ったのが
まだ見ていたい、散るのが早すぎる、と言う想いから
桜はこんなにも愛されるのかなぁって。
きっと、長い間咲いているのが当たり前だったら、こんなにも愛されないのかもと。
しかも、必ず強い雨で散らされるし。

散った花びらは、まるで雪のよう。 #桜🌸 #豪徳寺 #花散らし

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

 

今日のクラス前。 この後、ハプニングが^^; #kayanoballetstudio #ballet #balletwear

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

昨日も無事にレッスン終わりましたが、始まる前にハプニングが勃発・・・

なんと、レッスンCDが1枚、CDデッキに食べられてしまいました~!!!
(要は、CDデッキの中に吸い込まれて、反応しなくなっちゃったのです 汗)

久々に使お~~♪と用意したものだったのに・・・
スタジオにも、お手数かけてしまいます。。。

私結構せっかちな面があり、CDデッキ等のスタンバイをしたあと
少し待てばいいのに、すぐCDを差し込んだりしちゃったりするんですよね。。
反省・・気を付けなくては。
でも、ダメもとでもう一枚入れてみると、ちゃんと反応して音が出るから
きっと吸い込まれた後、どこかに引っかかってるんでしょうね。
出て来てね~~

12802874_963544813683493_684925391897574672_n

★4/7~2週間、ピンクアイテムを身に付けて
体験レッスンに来られた方には、体験料が半額になります♪

今月はスタジオを開設して16年目になります。
★2000年の4/8(今日です!)が、最初のレッスン日でした★
細く長くスタジオを続けてこれたことに
心から感謝します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

さて、今日から3日間、高松出張に行ってきます(^_^)/
こんなお仕事まで頂くなんて、本当に有難い限り。
感謝の気持ちで、頑張ってきます。

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

レッスンを受けてみたいと思われたら
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
いつこさん イラスト4

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4/23&30にポワント講座行います。
ポワントの選び方、立ち方、ポワントだから叶うこと、をお伝えして行きます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

