踊るって楽しいんです(^-^)

昨日は花冷えの1日でした。

ヒルトンホテル&桜🌸 #Hilton #桜 #新宿

A post shared by Kayano (@kayanonsan) on

こちらはかつての職場^^

寒くても新宿中央公園は、お花見客でいっぱいでした。

クラス後すこしスタジオをお借りして、一人撮影会に臨むなり。

この角度、そう思いません?(^_^)
好きだわ~

形に対して、思いきり心から気持ちよく行うこと。
外でやったら恥ずかしいことでも
スタジオの中では、正々堂々と出来ます。

跳ぶパ、好きです(^_^)

本音はもっとしっかり稽古して撮影したかったけど
(自分に対して、ついダメ出し出ちゃうので)

でも踊るって、楽しいんです♪
なによりそれを見て頂きたくて。

今思うと、年齢関係なくしっかりお見本を見せて下さる先生達からしか
習って来ませんでした。
先生の気持ちを表していたんでしょうね。

★他にも有るので、Blogでは解説付きで
小出しにご紹介しますね。

ふふ(*´ω`*)

バレエ、ぜひ始めてみませんか?
初心者の方は、いきなりこんなことはしませんので
ご安心ください(^_^)

今日の読売文化センター北千住のクラスには3名の体験があるそうです。
便乗、OKですよ!
お待ちしています。

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

『レッスンを受けてみたいと思われたら』
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
DSC_0259
春なので、レッスンチケットも少しリニューアルしました^^
20回チケットご購入の方への個人レッスン30分プレゼント、引き続き行っております。

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4/23&30にポワント講座行います。
ポワントの選び方、立ち方、ポワントだから叶うこと、をお伝えして行きます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中