お土産&お土産話、のツレヅレ

昨日のクラスレッスン。
身体は疲れてるはずだけど、気力がみなぎり、とても元気でした。
お土産話を交えつつのレッスン。

東京の状態がいかに恵まれてるかは
地方に行くと、とぉっても良く分かります。

大人だけのレッスンなんて未だにないとはよく聞きますし、足先の使い方も今だに「ん⁉」と思ったり。
足先を綺麗に使えるようになるのは、お手本の示し方と方法論、後は本人の努力。
しっかり伝えてきました。

さて高松みやげの和三盆。
口に含むと、皆「んふ♪(^-^)」と言うお顔になるんですよ~
上品な甘さのお菓子。
羽子板の羽をモチーフにしていて、可愛い❤(*´ω`*)

image

こちらはバッグパックでドイツ&北欧に行ってきた、東大生の生徒さんからのお土産。
フットワークの軽さは、彼女ならでは。

image

イースターの時期だったため、可愛いチョコの卵が沢山売っていたそうです。
ありがとう!

今日は読売文化センター北千住にて、レッスンです(^_^)

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

『レッスンを受けてみたいと思われたら』
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。
DSC_0259
春なので、レッスンチケットも少しリニューアルしました^^
20回チケットご購入の方への個人レッスン30分プレゼント、引き続き行っております。

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4月に新企画を行います。⇒ポワント講座
詳しくは⇒https://www.facebook.com/KayanoBallet/

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中