19日の眠り、無事に終演しました(^-^)

昨日、都民芸術フェスティバル「眠れる森の美女」公演、19日の部が無事に終演しました。

実は出かける前に、予期せぬトラブル!
今度はトイレのお水が止まらなくなり、また一人大慌て・・・
タンクの中の鎖が引っ掛かってるんだろうとの判断
(水道局に電話して教えてもらいました)で、焦りながら直せたけど
ホッとしたらちょっぴり半泣きに・・・・
でも気を取り直して、劇場に向かうことができました。

公演前には、朝のウォームアップクラスがあるのですが
それには間に合わないぃぃぃ、と判断したので、舞台袖で自主練アップ。
文化会館の舞台袖に貼ってある、かつて行われた数多の公演の看板を目にしながら・・・^^

image

image

image
楽屋の柱にも、沢山の落書きがあります^^

酒井はなさんのオーロラ姫、本当に美しくてお姫様そのものでした。
踊りの、ふっとした瞬間に見せる笑顔。
それが本当にチャーミングなのです(*^_^*)

今日のオーロラ姫も、美しいお二方ですよ♡
マチネはほぼ完売ですが、ソワレは少しだけ当日券も出るそうです!

おいで頂く皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。
今日も楽しんで、頑張ります^^

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

『レッスンを受けてみたいと思われたら』
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4月に新企画を行います。⇒ポワント講座
詳しくは⇒https://www.facebook.com/KayanoBallet/

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

