頂きものから愛を感じる、のツレヅレ

春の風物詩、いかなごのくぎ煮。
母が今年も作って、送ってくれました。
関西では春を呼ぶ食べ物として(西日本~関西にかけて)馴染み深い食べ物です。

image

わ~い、劇場入りのお供にできる♪
炊きたてのご飯とは最高の相性です(*^_^*)

明後日からいよいよ劇場入り。
いつも小弁当を持って行きますが、常備菜を時間の有る時に作ったりもしてます。
疲れてるのに、とは思うけど、頭がリセットできるみたいで楽しい。

昨日はリハーサル後、クラス指導まで時間が少し余裕があり
万世でパーコー麺を食べました‼
滅多に食べないのに・・・^^
吸い寄せられてしもうた。

image
お い し か っ たーーーー‼

 

 

image
昨日のクラスは京都から春休みで戻ってきたスタジオ生も居て
良い感じで、スタジオの空気が回った日でした。

こちらは海外出張に行かれた方からのお土産。パッケージが可愛い!
フランスのお塩だそうです。
その他、とっても素敵な靴下も一緒に頂きました。
ありがとうございます(^-^)

体力には自信があるけれど、でも春先はとても埃っぽいし
気温差が激しいので、色々変化が起きやすい。
舞台前気遣ってくれる皆さん、そして両親にはいつも心から感謝です。

———————————————————————☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

踊ることで心と体の調和を目指すクラスを、新宿村&代々木で開講中。
「初心者から経験者まで、分りやすい指導」がコンセプト。
只今レッスン生募集中です。

Kayano Kawai

バナーを作成
お気軽にフォローして下さいね。
講師紹介・スケジュール・受講料他の詳細はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

『レッスンを受けてみたいと思われたら』
まずはお気軽にメッセージをどうぞ。

体験レッスンのお申込みはこちらから。

4月に新企画を行います。⇒ポワント講座
詳しくは⇒https://www.facebook.com/KayanoBallet/

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中