3月3日に(*^_^*)

3月3日は桃の節句。
それにちなんで、ピンクアイテムでレッスンしてみませんか?

「げーーーーー、ピンク????」」ナンテ思わずに
「私ピンクなんて、似合わない」ナンテ思わずに・・・

2013-09-10 10.17.36-1

IMG_4931

SAMSUNG

SAMSUNG

SAMSUNG

昔、黒いウェア一辺倒だった頃があります。
黒はシャープに見えて確かにカッコいい。上手くも見えますしね。
けれど、筋肉のラインを隠してしまうため、ある意味色に甘えてしまうことも。
裏を返すと、怠惰になると言うのかな。
黒を着るなら、その色に負けない集中力を持つこと。

反対にピンクのウェアは、人間の肌の色。
筋肉のラインが分りやすいため、緊張感が生まれるのと同時に
優しさが育める色。
私がピンクのウェアを積極的に身に付けるようになってから、脚線が綺麗に変わったり
血色も良くなったりと、実は結構良いことづくめなのです。

何よりも春ですから、花が咲いたような空間を、まず自分達で創り上げましょう。
3月3日の木曜日のレッスンですよ~(*^_^*)
体験の方もぜひピンクアイテムで!
お持ちでない方には、スカートをお貸しできます。
数に限りがありますので、お早めにお申し出くださいね。

———————————————————————☆

Kayano Kawai

バナーを作成

Facebook個人ページです。
お気軽にフォローして下さいね。

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュール・受講料はHPから★
個人レッスンも行っております。
http://bit.ly/KayanoBallet

『3月の特典&お知らせ』
2月にも行っておりました、個人レッスンの30分プレゼント(20回チケットをご購入の方)
3月も引き続き行います。5名限定です。
また今後、よりスキルアップを目指したい若手(10代~20代対象)のクラスを考案中。
こちらは新設クラスになります。
新設クラスのスタートメンバー希望の方は、一度お問い合わせください。

体験レッスンのお申込みはこちらから。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中