愉しむこと 等のツレヅレ

さっきの記事の続きです^^

上野に行くと、必ず立ち寄りたくなるのが”アメ横”
でも昔から「人ごみの多い所は、スリが居るから気を付けて!」と言われ
なので雑多な場所へ出かけるのが、実はちょっぴり苦手だったり^^;
これは親の一言がかなり大きいかなぁ。。

活気があるからこそ、色々な人が集まってくるのだけど
そういう場所ほど、人の目がとても気になるし必要以上にガードが固くなる・・
でも心の中ではワクワクしてるんですよ♪

イタリアの塩とアロマオイル、ローズウォーターを見つけました。
image
これでバスソルトが簡単に作れます。
今回はレモングラスをチョイス。血行を促進し、副交感神経を高める効果があります。

<作り方>
お塩(粗塩でもOK)を、瓶に入れる。
アロマオイルを垂らす。
シャカシャカ振って出来上がり。

アロマオイルは塩と混ざることで、お湯にスムーズに溶けます。
しかもかなり低コストで出来るから、お得!

ローズウォーターは化粧水として使ってみましたが、とってもお肌がしっとり^^

北千住写真
昨日の北千住クラス、中高生だけの参加だったので
最初に色々なお話をしてからスタートしました。
私の昔の舞台写真を見せたら、ビックリしていましたね^^

彼女達も、部活と並行して行ってる子達なので、
身体の引き上げ方、成長する過程の身体の変化など、ちゃんと理解できるように
そして月2回と言う少ないスパンだけど、バレエをやる上でのメンタルも持ち続けてもらえたら。
成長する過程、老いてゆく過程で、自分のやってることを認めて効果を感じ続けられること。
愉しむってそんなことの連続かもですね。

———————————————————————☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

Kayano Kawai

バナーを作成

Facebook個人ページです。
お気軽にフォローして下さいね。

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュール・受講料はHPから★
個人レッスンも行っております。
http://bit.ly/KayanoBallet

『3月の特典&お知らせ』
近日中にお知らせします!

体験レッスンのお申込みはこちらから。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

