最近の日常~ちょっとしたツレヅレ

もうすぐ3月ですね。
今日はこれから、上野の森美術館で友人が踊るので
それを見に行ってから、北千住クラス指導があります。

或る時
ダンサーは体力勝負。そしてこういう仕事(自営)も体力勝負。
それが殆ど病気やけがもせず居られる自分、運がいいなぁと、想いました。

何か特別なことをしてる訳でもないし
潤沢なお金に恵まれてる訳でもない。(むしろその逆!!)
けれど、昔より心の中が満たされるようになってきました。
今日は日常のちょっとしたツレヅレ。

image
ネイルは今2本だけ持ってますが、先日買ったアストロメリアと同じ色だったことに気づく^^

image
最近毎朝リンゴを食べます。朝リンゴを食べると、身体の中が気持ちよく巡る気がするのと
身体が起きてくれる感じがする。

image
先日キャラメルを食べたら、歯の詰め物が取れてしまったため
昔の仕事場近くで通っていた歯医者さんに、再びお世話になることに^^
代々木スタジオミキや、新宿村にも近いため良かったです。

水木にはマルシェが開かれてるそう。新たな発見!!
上のリンゴは、このマルシェで買いました。傷が少しあるけどとっても美味しいんですよ♪

image
日々の食生活を再び見直し・・・
1日1食、お米を必ず食べようと思って実践しだしたら、こんな本に出会いました。
自分が疑問に思っていたことへの答えや、お米の効能など色々書いてありました。
ただ生活パターン的に、いつ食べるのが一番良いのか
それも含めて、採り方を考えちゅう。

他愛もない事だけど、最後までお読みいただきありがとうございます^^

———————————————————————☆

Kayano Kawai

バナーを作成

Facebook個人ページです。
お気軽にフォローして下さいね。

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュール・受講料はHPから★
http://bit.ly/KayanoBallet

『3月の特典&お知らせ』
近日中にお知らせします!

体験レッスンのお申込みはこちらから。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中