3月のスケジュール

昨日は一昨日の気温とは打って変わり
冷たく、寒い1日になりました。
気温の変化に身体が付いてゆかない・・と言うことも多くなるかもしれませんが
三寒四温で徐々に暖かく、そして春へ向かいます。

3月のレッスンスケジュールを更新しました。
http://bit.ly/1KRkshc
3月は私が出演する日本バレエ協会公演や
高松へ振付&ワークショップに伺うため
少しお休みが多くなっています。

そのため、振替えている曜日がございますので
ぜひ普段「この曜日にしか行かない」と思っている方は
別の曜日にも都合が付く限り、お越し頂ければ嬉しいです。

イツコさん、イラスト


3月は春休みになるので、学生の方もどうぞおいでくださいね。
そろそろ、お引越しの時期にもなりますね。
上京したあと、どこでレッスンしようかな・・・と言う方も居られるかもしれません。

地方出身の方の場合、東京には今までの教室の雰囲気とは全く違う、と言うスタジオが
沢山ありますが、そういう場所ほど規模が大きい為、最初は圧倒されてしまうかもしれませんね。
とにかく多種多様な人達が、企業が運営するスタジオには在籍していて
また知名度の高い先生が沢山講師としておられるため、それはかなり魅力だと思います。

ただ、個人スタジオも沢山あり、じっくり人を温めて育ててる先生も大勢居られます。
私はどちらかと言うと、じっくり人を温めて育てて
その人から醸し出すものを、質よく上げて行きたいタイプですね^^

11427208_10203028373429006_2816121853986422331_n

初心者の方も、経験のある人も、かなり踊れる人も
全て精一杯、その場で努力していると感じます。
ただ努力の仕方や雰囲気が、ある統一性を持って育てられてきた場所から来た人からすると
かなり違って見えることも沢山ある、ということをまず受け入れて
情報が沢山有る中で、自分を信じていられるかは
本当に自分自身の判断に委ねられる気がします。

教室選び(レッスン場所選び)は、最近また多様化してきてるなぁ、と感じるのは
大きなスタジオで動くことばかりに、疑問を持つ人も増えて来ていて
より「もっと知りたい」と言うことを願い、行動するようになったから。

それもあって、個人レッスンを行ってることを公にしたのですが
既に数名の方が受けて下さり、毎回受ける度に「分かった!」と嬉しそう。
できるようになることは、幾つになっても嬉しいですものね(^-^)
お役に立てるのが、何よりです。

それでは今日もスタジオでお待ちしています!

———————————————————————☆
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Kayano Kawai

バナーを作成

Facebook個人ページです。
お気軽にフォローして下さいね。

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェック★
http://bit.ly/KayanoBallet

体験レッスンのお申込みはこちらから。

『2月の特典&お知らせ』
☆2月27日のプレ・初中級は、クラスの後半15分のポワントレッスンを行います。
土曜日にポワントレッスンがあったら嬉しい、と言う声にお応えして
まずはお試しで行います。(ポワントレッスン料はかかりません)

☆2月中の通常レッスンを体験頂いた方で、20回チケットを購入の方に
個人レッスン30分1回分を”プレゼント”いたします。
20回チケットは、入会金&ポワントレッスン30分10回分を含みます。

※先着5名様まで。新規入会の方限定といたします。
(注)30分のスタジオ代は、お支払い頂きますが
双方都合の良い時間帯や場所で決めることができます。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

