今日のレッスンについてm(__)m

昨日は久々に鍼治療に。
このところの寒さや先日の珍事件で胃が痛み、胃液が出てきちゃうような感じが(涙)

鍼治療はとっても気持ち良くて
お灸もしてくれて、本当に解れて眠くなり・・・
家に帰ってからも殆どずっと寝ていたのですが

実は今朝がた、寝違えをしたようです(T_T)

これは身体の声から来るデトックスだ、と捉えますが
今日のレッスン、余り綺麗にお見本見せられないかもです。ゴメンナサイ。。。。m(__)m

痛い時は「痛い」って言って良いんですよ。
私も昔、痛み止め飲んで「平気です」と言う顔でレッスンしたりしていたけど
負荷がものすごくて・・・

ただ、辛くても動かせられる部分は動くし
どんな状態でも、「その事柄」に向き合う自分」でいられる。
こういう仕事を選んだ性(さが)かなぁ。。。

12646959_949400998431208_9129709111585697079_n
最近はもっぱら”和食”が多くなりました。
鍼治療の後に食べたご飯。美味しかったです。

おうちご飯ページも和食を載せてる率が高くなり
https://www.facebook.com/KayanoBallet.Ouchigohan/
自分の嗜好、やっぱり変わったかも、と感じています。
12605461_943689849002323_5618660116632603811_o

鍼の先生から、漢方の病院を紹介くださったので、今度行ってみような(^_^)

本日のレッスン/13:15~14:45 入門バレエ
新宿村セントラル館B105スタジオ
どうぞお待ちしています。当日の体験もどうぞ。
イツコさん、イラスト

 

 

———————————————————————☆

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

体験レッスンのお申込みはこちらから。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

 

 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中