節分の日に

今日は節分。
そして明日は立春。

昨夜滅多に出くわすことのない、珍事件があり
(警察をお呼びしました^^;)
初めて恐怖心と闘ったのですが
一晩明けて冷静になった時

人の心ってすごいな
自分がどうなるか分らない!となった時
一瞬に色々なことを一気に張りめぐらして、自らを守ってるものなんだ、と分りました。
いや、ビックリ。

でも、読んでる方には、意味わかんないですよね(笑)
なんのこっちゃ、って。

12565447_939572066080768_3033983064873244301_n

昨日思わず嬉しくて呟いちゃったツィート。
何より彼女が学んできたことを、自分が受け取れて
実践してみた事に対して、一つの結果が出た、と言うことが嬉しい。

大抵の場合
「はぁ・・・そういうものなんですね」
「仰ってることは分かるけど、自分は元々こうだから~」
「難しい~! でも、使えてないってことはわかるんだけどぉ。」
等々、まず言葉が先に出てきますが
うん、これは追い詰められてないから、出る言葉なんじゃないかと。

今日はこれから、個人レッスンです。
大人の方で個人レッスンをお申込み下さる方は
本当に良い意味で自分を追い込むからこそ、
分かりたい、知りたい、と行動されるのかなと感じています。

帰ったら豆まきしよう~♪(*^_^*)

———————————————————————☆

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

体験レッスンのお申込みはこちらから。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

