眠れる森の美女へのお誘い その2

明日は節分、そして次の日が立春。
寒いけれど陽射しは明るくて、綺麗な朝です。

昨日眠りのリハーサル時に、酒井はなさん達のリハがありました。
4人の王子とのローズ・アダージオ、はなさんの美しい踊りと存在感に、もう目が釘付け♡^^♡

プリマ・バレリーナが居ると、スタジオが一気に華やかになります。。。。♡
素晴らしい事ですね。ご一緒出来て本当に幸せ(*^_^*)

そんなことをTwitterで呟いたら、フォローして下さってる先生から
『エレガントで可憐な幸せなローズアダジオ。
あー 女の子に戻れるね。そういうの素敵で貴重よね』と、ステキなお返事。

子供の頃から聴きなれたシーンの音楽だし
何度も舞台で観ているはずなのに
昨日は心にズシンと響いた1シーンでした。

46b183b5d6b70010aa9fe1137a20c0ec
昔この絵本、よく読んだなぁ・・・
同じディズニー・シリーズで、シンデレラもありました。
両親が買ってくれたんですよね。今思うと貴重です。

ウチに有るのは、チャイコフスキー3大バレエのハイライト版のレコードで
それを繰り返し聴いていました。
収められているのよりも、はるかに沢山の楽曲が有ると分かったのはずっと後ですが(笑)
ワクワクしながら、写真と一緒に見ていた子供の頃。

f4a04ae6cb3400076bbaf28b8862f168

Olesya Novikova. Photo by Nikolay Krusser.
今は沢山の動画や写真がネットで見れる時代だけれど
やはり生の舞台で観ると、違う感動があると感じています。

眠り 表

チケットの手配、承ります^^
http://bit.ly/1U3k3fwへ、ご連絡下さいね。
人気の席種は、主催側でも無くなりつつあります。
お申し込みはお早めに!

今日もスタジオでお待ちしています(^-^)

———————————————————————☆

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

体験レッスンのお申込みはこちらから。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

