2月のレッスン(^-^)

2月に入りました。
このところ、私の周りは出産ラッシュ~!
出生率、上がってる気がします^^
生れたばかりの赤ちゃんのお写真を見ると
「まるで観音様みたいな、穏やかなお顔してるなぁ」と思います(笑)

私も生まれた当時はそうだったんやけど・・・と反省しつつ
これまで生きて来れたことを振り返ることが多い、今日この頃。


2月のスケジュール、2/11は時間が早くなっています。

11:00~12:30 バレエベーシック
12:30~13:00ポワント基礎
13:00~個人レッスン

バレエ・ベーシックからの、基礎ポワントレッスン。
どうぞ体験においでくださいね。

このところ、個人レッスンのお申込みをちらほら頂いていて
リピートされる方も多いです。

先日個人レッスンを受けて下さった方からは
「先生のクラスは目から鱗のことばかり。
でも意識は少しですが出来るようになってきました。」と言う感想を頂きました。

自分で何とかしよう、と頑張るよりも(それも大事ですが)
分ってる人からアドバイスを聞いた方が
「そうだったのか!」と分かることも沢山ありますし、時間のロスも防げますね。

今自分で、一番課題にしている部分を、ジミにトレーニング中・・・
2015-09-15 14.00.16-1

0613-2014-BIG

2月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

———————————————————————☆

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

体験レッスンのお申込みはこちらから。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

