室内楽コンサートにて、のツレヅレ

1月も最終週に入りました。
2月になるとやってくる”確定申告”を早めにあげてしまおう、と
時間の有る時は事務作業に勤しんでいます。
3月の公演リハーサルが怒涛のように入ってくると、出来なくなっちゃうので。

日々数字に向かってる会社員の方は、これが日常なのですよね。。。
そういう生活とメリハリを付けるためには、演奏会は最高ではないでしょうか^^

ン十年ぶり?に演奏会に(//∇//) 
素敵な演奏は、新日本フィルの方々でした☺
墨田トリフォニーホール。こちらは音楽の響き方がとても良い空間です。
12541118_942500245787950_247729502910752036_n
昨日はボーエンとワインガルトナー。
馴染がない作曲家さんでしたが、いえいえ、素晴らしい。
単に私が知らないだけ、かもしれませんし。。。

ワインガルトナーさんの覚え方は・・・

SAMSUNG
チーズには・・・

SAMSUNG
ワインがぁるとなー・・・・

だそうです(*^_^*) プププ(笑)
コンマス(コンサートマスター)の方が、そうナビゲーションされていたんで^^

まるで【マノン】のような、ドラマティックさに
寝ないか心配・・と思っていた気持ちは一気に吹き飛び、聴き入ってました。
知らないから・・・、と敬遠していると、勿体ないですね。
世の中には知らないことがまだまだ沢山。
素晴らしいものに、沢山出会いたいなぁ。

12565465_942500259121282_4689424497661877917_n
演奏会の後には、1コインパーティ。
こういう催し、バレエでもどんどんあると良いですね。
小規模のバレエコンサートだと、できるだろうな。

チェロ奏者の川上さんと、仙台にお住まいの美都子さんと。
美都子さんはエミューズと言う、音楽を中心にしたプロデュースを行っておられます。
http://www.etmuse.com/

皆さん、頑張ってるなぁ・・・・
私も頑張ろう。

【お知らせ】
本日の”リズムで踊るバレエ基礎”は
個人レッスンのご予約が入ったため、通常のレッスンは行いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————–☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中