花をモチーフに考える、のツレヅレ

1月になってから、夕暮れの時間が少し長くなった気がします。

桜を生けてみました(*^_^*)
12523129_937699702934671_6131823409708745329_n

こちらの桜、スーパーで特価になってたもの。
多分咲いちゃったから、そのままだと廃棄処分になるんでしょうね。

まだ咲いてるのに可哀そうやん、と思い
夜中にまず生けてみたものの・・

お花の先生から改善のアドバイスを頂いたので
再度生けなおしてみました。

12549092_938102392894402_2897682619085685833_n
春らしい、ふんわりとした感じに出来ました♪

昨年末に高松に行きましたが
今年の6月に行われる、高松市民祭の演目のテーマが【花】。
それもあって、花をモチーフにしたものへの表現の仕方を、今とても考えてます。。。。。
花好きだから良いけど、、、、やーーーー、表現の世界って、ホント天井が無いわぁ(笑)

IMG_1019469147147.jpeg
本番は6/11、12です^^

普段教えている方達も、皆花だと思ってます。
花はそれぞれ咲く時期が違いますし、そして、誰しもが大輪のバラや百合ではありませんが
それでも花はどこか人を惹きつけてやまない、そんな存在だと思っています。

今日もスタジオでお待ちしています。13:15~90分/入門クラス。
今年からバレエ復活または始めたい方、ぜひ!

—————————————————————☆

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

☆レッスン体験日のお知らせ☆
1/24日曜日 11:15~12:45 オープンクラス

お申し込み、お問い合わせはお気軽に
http://bit.ly/1U3k3fwへ。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中