懐かしい写真

昨日や今日から、そろそろ仕事はじめの方も居られますね。
良いお正月を過ごされましたか?

帰省中見つけた、17歳の頃の発表会写真。
見つけた時は、思わず声が(≧∇≦)

この頃はひたすら楽しく踊っていたので、グラグラの軸でテクニックも全く正確ではありませんでした。

そのためこの後、今までの自分をかなり否定することに。

「出来ない自分はだめ」

ある意味向上心とも言えるけど、過去の自分を否定しても、幸せな考え方じゃないですね。

見つけたおかげで、長い間の心のブロックが取れた気持ちになりました(*´-`)
この自分が居たから、今がある。

image

ペザントのパドドゥ。
初めてアルバイトして、男性と組む費用を捻出したんですよ~☺
初めてのアルバイトは、マクドナルドでした(*^.^*)
今思い出すと、よく頑張ってた(^^)
ウフフ。

—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

