新年あけましておめでとうございます。

2016年になりました。

大晦日は、シルヴィ・ギエムのラストステージで涙し
そして東大寺から聞こえる除夜の鐘で、煩悩を悔い改め・・(これは永遠の課題ですが^^;)
新年を迎えました。

恒例の初詣ですが
足が悪い両親は、近いんだけれど歩くにはちょっと遠い
東大寺や春日大社は断念し
近くの氏神様で合流。

朝は清清しい空気に満ちていました。
wpid-2015-01-01-07.55.53.jpg

wpid-2015-01-01-08.00.11.jpg

wpid-2015-01-01-08.07.39.jpg

wpid-2015-01-05-09.48.06.jpg

wpid-2014-12-31-10.12.49.jpg
春日さんでひいたおみくじは「大吉」!!(^^*)
なのですが・・・朝からいろいろ、
ホンマ、色々・・ちょこちょことありました^^;
でも、まぁ、これも、仕方ないでしょ。

今年は去年の途中頃から、少しずつ色々な良い変化が見えてきたので
その志と流れを汲んで、繋げて行きたいと思っています。

どうぞ皆さまにおかれましても、良い1年になられますように!
—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中