今年のツレヅレ

実家の家庭菜園。

一坪のスペースに
水菜、高菜、小松菜…
玄関口には、ラディッシュも^_^

image

image

たまげました(笑)

今年は私にとって、様々な事が起き、気持ちが沈んだ事も沢山。
その反面、喜びも大きく感じました。

image

image
image

image

でも常に誰かに助けられ
補佐して貰ってる。
一人じゃないことに気づく。
お陰で結果、とても良い年になりました。

来年はその気づきを更に昇華させて、活用して行きます。

レッスンもどうぞ、楽しみにしていてくださいね(^-^)

1/6 読売文化センター北千住
1/7 バレエ・ベーシック@代々木スタジオミキ
から始まります。

良い年の瀬をお迎えください。

—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

