高松で、今年最後のお仕事(^-^)

高松で今年最後のお仕事
クラスレッスンとワークショップを、行ってきました。

image

image

対象は小学生~高校生。

image
image

ポワントレッスンも行いました。

普段は大人の方に伝えてることだけど
ちゃんと小学生にも通用する、と実感出来ました。

折角やる気があるのに
構われることに慣れっこで、
自分で考えない…
それは非常に勿体ない。

今回依頼してくれた、友人のコメントより~
つま先の出し方、脚の使い方、体幹を鍛える意味、鍛えたらどんどん活用する
とにかく分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
「かや野先生」ありがとうございました💕
なんかバレエ初めての子に初めてLessonしてくれたのが、かや野先生でほんと良かった〜〜😂
バレエを好きになってくれたような気がしました😍

私の指導の印象は優しさの中に、厳しさがあり
そして何より的確な言葉で、グイグイ引っ張って行くのだそう。

バレエを知らない子でも笑顔で終わってくれたから
ちゃんと伝わってる!と感じました。

来年一つ大きなお仕事を頂き
今年の最後は、とても嬉しい締めくくりになりました。
友人に感謝です。

image

行きの飛行機から見た景色
陸路で見た瀬戸大橋
実家に着いて見上げた星空も
とても美しかったです。

—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

