Yasue Satoのジュエリー

クリスマスが過ぎると、お正月の準備に早変わり!ですね。
お正月の準備、着実に進んでいますか?
私は普段からエリアを決めて、お掃除しています。
まずはお掃除大事♪

そして、そろそろ帰省時のお土産も用意しなくては、と
昨日ヒカリエに行ってみました。
そしてもう一つの目的・・
懐かしい人に会いたかったので。

62979_927268277311147_4959990723671821225_n (1)

佐藤康恵ちゃんのジュエリーブランド”Yasue sato”が
ヒカリエイベントスペースで、昨日までお店を出していました。

康恵ちゃんは20年位前、山路先生のバレエスタジオで知り合い
横浜ランドマークタワーが出来た時、イメージポスターモデルに器用されて芸能界入り。
女優、モデル、ダンサー、そしてジュエリーデザイナーと言う、多才なお顔を持ってます。
そして今は五カ月のお子さんが居られる新米ママ。
でも相変わらず小さいお顔の、可愛らしい康恵ちゃんでした(^-^)

私が突然行ったものだから、ビックリしていて
でもとても懐かしくて、想い出話に花が咲く咲く・・・

12391955_927358057302169_6807425958727324025_n
どれも素敵!
デザインを起こして、そして自らの手で創り上げるそう。すごい・・・

10310961_927373247300650_3392439287874694316_n
先日誕生日だったの、と言うと、なんとプレゼントしてもらっちゃいました♡^^

IMG_9036

芸能界で活躍し続けるのは、並大抵のことではないと思います。
けれど、自分が持つ輝きを消さない精神力と
それをサポートしてくれる周囲の人達に、とても支えられているんだなぁと感じました。
そして彼女自身が、感謝の気持ちをずっと持ち続けている人。
出会った時は確か中学生?だったのに、今はすっかり素敵なマダムになっていました。
人の繋がりや縁は、築く時にはしっかり作っておく時間でもあり
それは後々生きてくるのかもしれませんね。

Yasue Satoのページはこちら↓
http://yasuesato.com/
これからも、活躍を応援しています(^o^)丿

********************************************************
年内のレッスンは
12/22 新宿村スタジオ(終了)
12/23 読売文化センター北千住 平日お昼のリフレッシュバレエ(終了)
12/24 代々木スタジオミキ(終了)
12/26 新宿村スタジオ
12/27 読売文化センター北千住 が最後
今日もスタジオで、お待ちしています。

年明けのレッスンは
1/6 読売文化センター北千住
1/7 代々木スタジオミキ から始まります!

☆レッスン体験日のお知らせ☆
1/24日曜日 11:15~12:45 オープンクラス(隔週新設クラスを検討中)
体験日価格 1レッスン¥1,500
年内に受講予約された方は、早割特典として
入会時のチケット・月会費購入を10%引きとさせて頂きます。

—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中