労いって嬉しい、のツレヅレ

今週はクリスマスウィーク。そしてそれが終わると歳の瀬。
早いですね。

19日に会が終わってから、やっと良く眠れるようになりました。
睡眠障害か、と思う位、1:00に寝たとしたら3:00に目覚め、寝たら5:00に目覚め
また寝たら7:00に目覚め・・・
そういうサイクルが、ひと月あまりずっと続いていました。

出演者の方から頂いたバスグッズ。
SAMSUNG
「これでゆったりお風呂に浸かってね」と。バスソルト。
普段から粗塩とか入れて入ってるけど、さすがにパワーが違うみたい・・(笑)

SAMSUNG
逗子に住む陽子ちゃんからは、マクロビフーズ。
体に良さそう・・・

SAMSUNG
いつこさん、大川先生からはSweets!
おいしそう♡

SAMSUNG
イツコベルイユのタグも可愛い・・・^^

会が終わった後、出演者の方と一緒に
私がかつて20代の頃に働いていたホテルラウンジの、ディナービュッフェに行きました。

SAMSUNG SAMSUNG

とても嬉しかったそうです^^
皆目いっぱい食べていて、それを眺めていると
何だかとても幸せな気持ちになりました(笑)

image1

IMG_0890
そしたら、皆からのサプライズケーキのプレゼントが!
また予約の際にお願いして頂いた方から、格別のご配慮・・
とても嬉しい1日の締めくくりになりました。

自分が相手からしてもらうだけじゃなくて、誰かにもしてあげられるようになりたい。
これからは、もっとそういう大人になって行きたいと思います。
バレエを教える上で、大切なのは最後に”労い”。
やっぱり嬉しいですもんね!^^

年内のレッスンは
12/22 新宿村スタジオ
12/24 代々木スタジオミキ
12/26 新宿村スタジオ
12/27 読売文化センター北千住 が最後

年明けのレッスンは
1/6 読売文化センター北千住
1/7 代々木スタジオミキ から始まります!

—————————————————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

