誕生日のツレヅレ

今朝もキラキラの太陽の陽射し。
昨日は、私の誕生日でした。

Facebookやレッスンを受けに行ったクラスで、沢山のお祝いの言葉を頂きました^^
とても嬉しかったです。
SAMSUNG
写真は去年のものです (笑)

いよいよ!
Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」本日開催です。

本当は3日前には全ての事を終えて
「まぁ前日位は、ちょっとゆったりシャンパンでも飲んで♪」と思っていたのに・・・
まっっっったく・・・妄想でした(苦笑)
「これで大丈夫なはず!」と思える準備を終えたのが、22:00過ぎ。
スタジオで行う小規模な会とはいえ
やはり舞台だもーーん、と思ってしまう”性”なのかもしれません。。。

幾人かの方から
「かや野さんらしく、素敵な歳になりますように!」と言う言葉をいただき
シャンパンではなく、白ワインを飲みながら
そうかそうか、そんな風に思って頂いてるんだなぁって思っていました。

でも素の私は、昔からおっちょこちょいで落ち着きがなく
ギリギリまで満足の行く完成ができないタイプで(決してサボってるわけでもないのに)
それゆえに毎回”ドベ”になりそうなのを、いつも叱られつつ・・・・^^;
でもそういう時ほど、フッと火事場の馬鹿力のような奇跡が舞い降りてきたりもする。
40数年、そんな不器用な生き方の繰り返しを重ねて、今があります。

そして今日が、自分でセッティングしたとはいえ自分へのギフトでもあり
集まってくれた方へのプレゼントでもあります。

来てくださる方、出演して下さる方双方にとって
楽しい時間になりますように。
本日ご来場下さる方、新宿村スタジオでお待ちしています^^

12376152_10203799310861960_7225183943776360592_n

12316613_767648890030972_5821310213856796056_n

12246621_10203691751253037_8277340819683962606_n

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中