明日ご来場下さる皆様へ

キラキラの太陽の光が挿す朝。
天からも祝福された気分・・・

12376152_10203799310861960_7225183943776360592_n
とても綺麗なお写真を、いつもアップしてくださるいつこさん。
お蔭様で、ぬり絵ワークショップは残席7名。
バレエ小作品発表会観覧は、今後はお立見になりますが
若干名でしたら、ご覧頂けます。
ギリギリのお申込みでも大丈夫なので、思いがけず時間ができた!と言う方は
どうぞお申し込みくださいね。

当日は14:30開場で15:00 開演
そして14:50頃から、プレトークを始めます。
来場がギリギリになる方以外は、ぜひ少し早めにおいでくださいませ。

<お願い>
☆上演中の写真・動画撮影は、ご遠慮ください。
☆終演後20分程度、歓談の時間を設けています。(スタジオ内にてお願いします)
終演後は沢山お話して頂き、出演者の方を労ってあげてください♪
12390963_922368244467817_6432941815950057018_n
こちらは今回頑張って作ったプログラムです^^

今の私の頭の中は、段取り合戦真っ最中デス(笑)
この段取りは大丈夫かな、もう少し良く見せられるにはどうしよっか・・・ などなど。
そして、私の踊りは最終的には即興勝負・・・(汗)
ぜひお楽しみに!

—————————————————————————————☆
12/19(土)Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」

バレエ小作品発表会は15時開演、新宿村ウェスト館306スタジオ
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、新宿村ウェスト館305スタジオにて開催です。

出演はスタジオ生・NBAバレエ団研修生
友人、そして私も踊ります。
12246621_10203691751253037_8277340819683962606_n

Kayano Ballet Studio観覧希望フォーム(体験レッスンの受付もこちらから出来ます♪)
http://bit.ly/1U3k3fw

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村に参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中