最後の通しリハーサルのツレヅレ

12月も中旬に差し掛かりました。
昨日は朝9:00から、最後の通しリハーサル。
約3ヶ月頑張ってきましたが、お陰で良い仕上がりになってます。
出演者の皆さまに、こころから感謝。

まだ終わってないので、感想はまだ早いけど
”人には伸びしろが有る”と言うことを
ご本人たちが実感されたこと、それが何より嬉しいです。

昨日も終わった後にメモを取りつつ
一緒に踊るメンバーと確認。
それをされてるのは、20代~60代の方のグループ。
微笑ましかったなー。

当初余りに酷くて^^;
正直何度も激を入れた人達だったのですが
でも「あなたたちが最後には、一番出来るようになりますから」と言ったら
本当にその通りになりました。

人の気持ちって、すごいです。
どれだけ後ろ向きだったとして、自分の心の中に少しでも「変わらなくては」と言う意思が育っていたら
それを信じてあげることで、どんどん今までの殻が破られていく。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

☆ぬり絵ワークショップは、残席9名となりました。
☆バレエ小作品発表会へのご観覧、今後お申込みされる方は
壁際でのお立見、もしくは床での着席となります。こちらも残り10名程度です。
Kayano Ballet Studio観覧希望フォーム(体験レッスンの受付もこちらから出来ます♪)
http://bit.ly/1U3k3fw

wpid-2015-09-01-19-03-21
このスタジオが、当日の会場です(*^_^*)

—————————————————————————————☆
12/19(土)Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」

バレエ小作品発表会は15時開演、新宿村ウェスト館306スタジオ
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、新宿村ウェスト館305スタジオにて開催です。

出演はスタジオ生
NBAバレエ団研修生 他。
ぜひお楽しみに!

12246621_10203691751253037_8277340819683962606_n

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

日本ブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中