「きっと全て上手く行く」

12/19に行う、バレエ小作品発表会
いよいよ来週になりました。

あと数週間ある、と思っていた2週間前とは気持ちが違います^^;
あれしなきゃ、これ片づけておかなきゃ、などなど。

でもいつも「きっと全て上手く行く!」と思って臨んでいます。
心がけて時間を割いてやってきたことは、絶対そうあるべきだから。

叶わないことももちろんあるけれど
叶わないにもちゃんと理由がありますし、そう思うと、むやみに残念がる必要もなく・・

12345600_920731607964814_3330712450148483975_n

今回自作で踊ります。
昨日やっと、自分の衣装が納得いくものになり、少しホッ(*^^)

以前からとても素敵なお衣裳を、ある先生からお借りしていたのに
痩せてしまったのが原因なのか、衣装の中で身体が滑ってしまい、ボツに・・・
自分で創る作品は、毎度のことながら結構動くため
着て安心、そして見て安心できるものと、あとは音楽や振りのイメージに合うものを選びたい。

お友達が貸してくれたものも有ったのですが
やはり大きい・・・

どうしようか。。。と思っていたところに
ちょっと目に留まったウェアや、あそこならあるかも、と思った場所で
「見つけた!!!!!!!」と思うものに出会える。

本当に幸運としか言いようがないけれど
「きっと全て上手く行く!」と思ってるからこそ、前に現れてくれるんじゃないかなと。

でも何より、先にイメージを掴むことを与えて下さった先生や
気に掛けてくれた友人に感謝です。

会自体は40分程度で終わる、とてもコンパクトなものですが
それぞれの個性が、本当にキラキラとしています。
きっととても楽しんで頂けると自負!(*^^)
ぜひ足をお運び頂けたらと思っています。

いつこさんのぬり絵のワークショップも、13:00には無理でも
開催時間内に来れそうであれば、ぜひおいでください。こちらも15名限定となっております。

では今日もスタジオでお待ちしています。
通常のレッスンも有りますので、当日体験もぜひどうぞ!

—————————————————————————————☆
12/19(土)Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」

10984229_759008204228374_3207959944501492245_n

バレエ小作品発表会は15時開演、新宿村ウェスト館306スタジオ
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、新宿村ウェスト館305スタジオにて開催です。
観覧の方、大分お席が埋まりつつあります。
これからはお立見になる可能性がありますので、お申し込みはお早めに。

Kayano Ballet Studio観覧希望フォーム(体験レッスンの受付もこちらから出来ます♪)
http://bit.ly/1U3k3fw

——————————————————————–★

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中