ぬり絵ワークショップのチケット

今日は新月。
先日のティーセミナーでもお話頂いたことですが
この世の中には、陰と陽があり、陽は太陽で男性を表わし
陰は月で女性を表わすと言います。
そして新月は”再生”の始まりとも言うため
まず一旦外にモノを出す(排泄とか、デトックスとか)ことが
優位になるとのこと。

そのためか、朝からデトックス効果の高いものを欲していたり
昨日は水回りの大掃除をしたりとか、してますね^^

さて、ぬり絵ワークショップへの参加チケットを、いつこさんからお送り頂きました。
ぬり絵ワークショップは、15名限定となっております。
スタジオでも希望される方に、配布いたしますが
先着順となっています。

こちらをお持ちの方は、ぬり絵ワークショップと
その後に続くバレエ小作品発表会への観覧が出来ます。
会費は¥500です。

こちらのぬり絵オーナメント
本当に と く べ つ に作って頂いたもので、12/19のみ、手に入りますよ
普段は買えませんので、この機会にぜひ♡

Kayano Ballet Studio観覧希望フォームから
お気軽にご質問くださいね。
(体験レッスンの受付もこちらから出来ます♪)
http://bit.ly/1U3k3fw

SAMSUNG

12291899_764441680351693_7523727073229293478_o

毎度感じること・・・本当にきめこまやかで、丁寧。
来てくれる方のことを思って、大切に作られてます。
普段、紙はゴミと背中合わせだったりしますね。
取っておくもの、捨ててしまうもの、余り見たくないもの・・・でもほぼ全て”紙”に印刷されてる。
時々そんな風にも思います。
オーナメントはぜひ取っておいて、お部屋にも飾ってみてくださいね。

12/19(土)Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」
バレエ小作品発表会は15時開演、新宿村ウェスト館306スタジオ
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、新宿村ウェスト館305スタジオにて開催です。
観覧の方、大分お席が埋まりつつあります。
これからはお立見になる可能性がありますので、お申し込みはお早めに。

12246621_10203691751253037_8277340819683962606_n

Kayano Ballet Studio観覧希望フォーム(体験レッスンの受付もこちらから出来ます♪)
http://bit.ly/1U3k3fw

——————————————————————–★

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中