バレエイラスト・オーナメントのご紹介 その2

季節が冬へ一歩確実に近づいた昨日は
美しい満月でした。
冷え冷えとした空気の中で見るお月様は、また更に綺麗でしたね。

いつこさんがぬり絵ワークショップで使う
クリスマスオーナメントの画像を送ってくださいました。
10984229_759008204228374_3207959944501492245_n

11986432_10203715170118494_7053802257569180651_n

12291108_10203715169278473_2701389322824290008_o

12289725_10203715170558505_791688703585195557_n

可愛らしいですね。。。♡
最初は大き目のものを考えておられたそうですが
私が本の栞にしても良いかも、と言ったがために
サイズを小さくされて、そしてクリスマスだから大盤振る舞い!と3枚に!!
全部手作りですよ~

詳しくは、”こんにちは、バレエ絵描きのベレーです”さんの記事もご覧くださいね。
http://chaine.exblog.jp/21870575/

最近歳のせいか、涙腺が弱いことが多いんですけど(笑)
真心込めて頑張って下さるのが伝わるたびに、涙が出るんです・・(照)
プロのイラストレーターさんが、しかも破格値の¥500(材料費込)
こんな素敵なワークショップを、しかもウチの発表会とコラボで開催して下さるんだ・・・と。

ふふふ(*^^)

昨日も白熱しておりました。
過去に毎年ホールを借りて、舞台を創っていた時期もありますし
規模は小さくなったとはいえ、少なからず「人前で踊る機会を持つ」ことで
どんな人も”綺麗に見えるように” と言うコンセプトを持っています。

スタジオ発表会写真
http://bit.ly/21iMSFM

12月19日には、良い形でお披露目が出来ますように。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

Kayano Ballet Studio観覧希望フォーム
http://bit.ly/1U3k3fw
観覧の申し込みはどうぞお早めに。

——————————————————————–★
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★
http://bit.ly/KayanoBallet
今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中