昨日借りた5冊の本

今日は11月17日。
午前中は晴れるそう。。。
午後から曇ったりする、という天気予報なり。

昨日またまたお借りしてきた本たち。SAMSUNG

閉館間際に、パッと目に入ってきた
「女を磨く、ココ・シャネルの言葉」
その他の本はどれを読もうか迷っていたのに
これは即借りることを決めました(*^^)v
女、磨いてますか~~?^^
磨かないと、即、枯れちゃいますよね。
シャネルさんの言葉は結構辛辣だけど、今こういう方少ないから
叱られてるつもりで読みたいと思います。

先日起きた事件のこともあり、やはりもう一度自分の中の
無知な部分を反省しつつ借りた「民衆のイスラーム」
本当は読みたいと思ったのがあったけど、何せとても分厚い・・・
持ち運びすることも考えると、せいぜい2㎝までかも。。。と^^;
一番悩んだのがこのジャンルでした。

そしてチベット仏教からみた「怒りの手放し方」
怒ること=物事の正当化にも使われてしまう感情、と言う言葉が目に留まり
これは「読まないとアカン」と判断。

その他は安達哲二先生著の
「バレエコンクール・審査員は何を視るか」とか
踊るための身体を再確認できそうな「ダンス解剖学」

時間を見つけて、全部読み切っちゃおうと思います(^-^)

☆12月のスケジュールを更新しました⇒http://bit.ly/1ONKFhD
来年1月より、レッスンタイムテーブルや、クラス内容の変更を予定しております。
発表は来月に行います。どうぞお楽しみに!

それでは、本日もスタジオでお待ちしています。

——————————————————————–★
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★

12/19(土)Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作る、クリスマスオーナメント」

バレエぬり絵 コラボ壁紙

バレエ小作品発表会は15時開演、新宿村ウェスト館306号室にて開催。
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、新宿村ウェスト館305号室にて開催です。

観覧希望フォーム
http://bit.ly/1U3k3fw までご連絡下さい。
どなたでもご観覧頂けますが、人数把握のため申込制とさせて頂きます。
お申込みはお早めに!

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中