ご縁は続くよ(^-^)

人の入れ替えは割と結構多い、ウチのスタジオですが
かつて関わっていた人(来てくれていた人)とのご縁は
続く方とは、今でも長く続いています。
特に遠方の方の場合、近況報告してくださったり
招いて下さったりすると、とてもとても嬉しいもの。

「また遊びに来てくださいね」
と言うお誘い。昨日は特に嬉しかった。

12193327_909798815724760_1310181568059719373_n
熱海の来宮神社。ここは気持ちのいい場所ですね。
私は山か海が見れたら、それだけで幸せ^^
12208625_909798919058083_2750074121067772857_n

こちらは野菜のオードブル。野菜の仲卸のお仕事をされてるため
お野菜を卸しておられるお店で、イタリアンをご馳走になりました。

SAMSUNG
手土産に頂いた”名月”と言うりんご。甘くて美味しい。

お招きいただいた、三島に住むKさん。
バレエへ対する情熱もさながら、人を立て、おもてなしされる気遣いが
半端なくステキな方です。

かれこれ10年近く、お付き合いがありますが
昔は遠方からも通って来てくださっていて、発表会にも出て下さって
しかもご家業もとても多忙なのに
なぜこんなに、上手く切り盛りできるんだろうかと思う。
ご家業の役に立てば、と、野菜ソムリエの資格も取られたりなど
美容・健康に対する知識や意欲は、本当に頭が下がります。

何より習っている先生への心遣いや、ご自分の信念は
こういう方が1人スタジオに居たら、どれだけ助かり周りが明るくなるだろうか、と思う。
大人なのですね、真の意味で。

近くじゃないので中々お会いすることは出来ないんですが
バレエを通じたご縁の輪、広がって繋がってゆくことを願います。

さて、今日もスタジオでお待ちしています(^-^)

——————————————————————–★
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェックして下さいね★

Kayano Ballet Studioバレエ小作品発表会
コラボレーションワークショップ
「バレエイラストぬり絵で作るクリスマスオーナメント」

バレエ小作品発表会は15時開演、306号室にて開催。
ぬり絵ワークショップは13時〜14:45、305号室にて開催です。

観覧希望フォーム
http://bit.ly/1U3k3fw まで、ご連絡下さい。
※人数把握のため、申込制とさせて頂きます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中