12月のバレエ小作品発表会・開演時間

昨日は午前中、バレエ小作品発表会のリハーサル。
ソロ作品(主にバリエーション)の指導をしています。

複数名でのバリエーション指導は、時間の配分にとても頭を使います。
皆さん違いますしね。

ただ、時間を掛けたら良くなる、と言うやり方は大事だけど
踊る方達の意識を少しずつ変えていくことで(変わるのはご本人達次第ですが)
同じ時間でも感じ方や、質を上げられるはず、と思って臨んでいます。

目先のことで、おどおどビクビクしたりしないように
練習し続けることで、でんと構えられる心に生まれ変われるように。
自信を付けることも必要です(^-^)

さて、開演時間が決まりました。
12/19(土曜日)
15:00開演/14:30 スタジオ入室OK。
場所/新宿村ウェスト館306スタジオ。
いつこさんのぬり絵会場は、新宿村ウェスト館305スタジオです。

こちらのお知らせは、今後こまめにアップしてゆきます。
観覧について、とか
ぬり絵は何時からできるの~?とか
あと、どんな作品が踊られるのかな?とか

楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

いつこさん かやの

☆———————-☆—————————-☆
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
スタジオへのアクセス、レッスン内容・スケジュールはHPをチェック★
紹介動画もございます。

体験レッスンフォームはこちら⇒http://bit.ly/1U3k3fw
お気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい。
当日の参加も承ります。当日体験の場合、フォームに記載している電話番号から
ご連絡頂くとスムーズです。

リンク先Facebookページ
「いいね」で応援して下さいね(^-^)
バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯
https://www.facebook.com/KayanoBallet.Ouchigohan/
KayanoBallet Studio Facebookページ
https://www.facebook.com/KayanoBallet/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中