リフレッシュの時間(^-^)

1年のうちで、多分今が一番過ごしやすい季節かも。
朝晩は涼しいけれど、日中の日の光は明るくて綺麗で、キラキラしています。

昨日は朝に所用を済ませたあと
時間が少し出来たので、新宿御苑に。

SAMSUNG

十月桜(ジュウガツサクラ)と読むそうです。
春の桜とは違うけれど、やはり桜は桜色。
バラ科なんですね(*^^)

SAMSUNG
遠足に来ている園児がいました。
紅組の帽子、青組の帽子、黄色組の帽子被って、どんぐり探し。

「ねぇー、どんぐり、こんなに拾ったよ!(^o^)」
袋の中身を見せながら、幾人も私に話しかけてきてくれる。
私は通りすがりなだけなのに。
無邪気で、そして可愛い。

SAMSUNG
清々しい空気が、スコーンと通り抜ける。

SAMSUNG
この後は、ヨガのクラスでした。
スタジオまで歩いていけないかなぁと思いつつ、千駄ヶ谷門から北参道へ出て
そして明治神宮へ。
明治神宮では、結婚式を待っている新郎新婦に出会いました。
御苑と明治神宮では、空気の質感が少し違いますね。やはり厳か。

西参道からポニー公園を抜けて少し行くと、スタジオミキさんに辿りつきます。
歩けちゃった!!

2時間程だったけど、心の中からリフレッシュできました。

頑張りすぎていた20代の頃、私のストレス解消法は
お金を使って気分転換することばかりでした。
中でもショッピングが好きで、休みの度に出掛けては何か見ないと気が済まない。
今こういう風に時間が取れるのは、ある意味究極の贅沢なのかな、とも感じます。
お金は、生きた使い方をしたいものです^^

今日これから12:00~13:15 よみうり文化センター北千住で
10月からの新設講座 ”平日お昼のリフレッシュバレエ”があります。

大人の女性がリフレッシュできる要素を沢山入れて
普段の生活に生かせる形で、バレエと関われるように構成したクラスです。
気持ち良く、リフレッシュしにきて頂けたらと思います。
当日の体験もできますよ。

お待ちしています。

☆———————-☆—————————-☆
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっと お願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
スタジオへのアクセス、レッスン内容はHPをチェック★
紹介動画もございます。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン。
初めての方でも分りやすく、基礎をマスターすることで
長く安心して、楽しくバレエを続けることができます。
また、少しレベルアップしたい方向けの内容もございます。
☆スタートした日が体験初日とさせて頂きますので
そこからの回数でも受講できます。

体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
その他のレッスンのお問い合わせも、どうぞお気軽に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中