アフタヌーンティなひと時

昨日はアートフェア&アフタヌーンティにお呼ばれ。
先週の本番終わった後から、とても楽しみにしてました♡

先日の神奈川リハのために、沢山沢山通った方向とほぼ同じだったため
何かと”横浜”づいてる?と思ったり。
帰りは崎陽軒の焼売、買って帰るなり♡^^

お呼ばれしたのは個人宅ですが
ジュエリーやイラスト、塗り物や鉛筆での絵コンテ等が陳列してあり
そして家具もアンティークと言う、ちょっと夢のような空間にウットリとしてきました。

色々お写真を撮りたかったのだけど
さて撮ろうとしたら、スマホがまさかのフリーズ。。
そのため、お写真は主催のお二方から拝借です^^;

12140963_1086204791403736_4839672070262698967_o

嘉恵さんお手製のお料理は全て、繊細かつ、豊かなお味。
お野菜の旨みたっぷりの前菜。
そしてサンドウィッチに、それぞれの素材の味が凝縮されたデザートに下づつみ。。
至福の時でした♡

沢山色々なお話をして、とても豊かな時間を過ごすことができました。
アートに関わり続けることで
アーティストを支援したり(人と人とを繋げたり)
そしてご自分も沢山救われてきた、と仰ってましたが
長く生きると言うのは、本当に様々な経験を乗り越えてきていることだなぁと。

12141734_748013291994532_3193199863276137991_n
いつこさんの、素敵なハガキと缶バッジのセットも。

今日はこれからクラスレッスン&12月のバレエ小作品発表会のリハーサル。
やりたいことがやれる身体を持ち、そして時間が捻出できるなんて
本当に幸せなことです。

良い時間を12月に、今度は私が提供できますように(^-^)

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

☆———————-☆—————————-☆
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
踊ることは日々発見。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
スタジオへのアクセス、レッスン内容はHPをチェック★
紹介動画もございます。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン。
初めての方でも分りやすく、基礎をマスターすることで
長く安心して、楽しくバレエを続けることができます。
また、少しレベルアップしたい方向けの内容もございます。
☆スタートした日が体験初日とさせて頂きますので
そこからの回数でも受講できます。

★火曜日に基礎ポワントレッスンがやってきました♪
19:15~20:45
ポワントの立ち方、選び方から学べます。
足先が強く、美しくなる動きは
体のバランスも整えてくれますよ。

体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
お気軽にお問い合わせくださいね。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中