幸福感についての、ツレヅレ

秋の空気は本当に清々しくて、気持ちいいですね♪

昨日はとても幸福感を感じることが多い、1日でした。
赤ちゃんがお腹にいる生徒さんが、来てくれたからかな?

悪阻がようやく収まり、気分も良いそうです。
気候が良くなってきたのもきっとありますね。

お腹に赤ちゃんがいる方の場合
「無理しないでね」と伝え
出来るだけいい空気がスタジオに循環するよう、心がけます。
きっと2人分で感じてると思うから。

12027519_1027321027290109_6854953558899037332_n
このお写真のモデル、Ballet Beautifulのメアリー・ヘレンバウアーさんも
2人目のお子さんがお腹に。
マタニティバレリーナさんが、最近私の周りにとても増えましたが
人それぞれ体調は違うことに真摯に向き合い、そしてケアをしているなって。
まずは無事に、赤ちゃんを産んでね、と願っております。

さて、12月に行うバレエ小作品発表会で使うスタジオを押さえました。
新宿村スタジオをお借りするようになってから、あちこちの使い勝手を見てきたけれど
もしかすると踊る側にも観る側にとっても、良い空間になってくれそうです♪ 

発表はもう少しお待ちくださいませ(^-^)

☆ブログの告知を終えた後に「会に出たいんです・・」と言ってこられた方と
昨日初対面しましたが、素敵な女性でした♪
初めてのスタジオで「踊りたい!」って言うのって、とっても勇気が要りますよね。。

初めて見た踊りでも、私はアドバイスしますし
それに対しても、聞き入れる姿勢を持っておられる。
素敵だなーと思いました。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

11227864_864920726879236_8270191761632121962_n

今回の会は、イラストレーターのかわぐちいつこさんとも、コラボレーションします。
どういう形になるかは、お楽しみに・・☆☆☆

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
バレエ歴39年目の、バレエ教師兼ダンサーが指導しています。
踊ることは日々発見。
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン。
最初にしっかり基礎をマスターすることで
安心して、バレエを続けることができます。
詳しくは⇒http://bit.ly/1PKu4YG
体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw
お気軽にお問い合わせくださいね。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中