10月になりました(^-^)

朝晩はかなり涼しくなりました。
爽やかな空気が漂います。
新しい月の初め、どんなことを想っておられますか?

さて、今日から少し変更になるクラス
木曜日 バレエ・ベーシック 
19:00~20:20 ⇒ 19:00~20:30(ポワントレッスン込)
基礎ポワントクラス⇒火曜日へ移動。

火曜日 リズムで踊る、バレエ初歩
19:15~20:45 ⇒ 19:15~20:15(バー&ミニセンター)
20:15~20:45 基礎ポワント

このような感じで、行っていきます。

私のレッスンは、普段割と時間を取って丁寧に見て行く方法なのですけど
時間をもっと有効に活用するには、その方法ではNGだなぁと思うことが増え
先日当りから、ちょこっと”やり方”を変えて行っています。

良くないと思うところは変えて
新しいやり方を入れてみる。
それが馴染んだら、また少し上の方法にシフトする。

まず自分を変えて行こう。
そこが大事だと思っています。

SAMSUNG

2015-09-17 16.18.52-1
そろそろ、こういうアームカバーが欲しくなりますね。
これはモコモコソックスを使って作った、オリジナルアームカバーです^^
かなり暖かい♪
手芸程度の技術で出来ますので、もし作り方を知りたい方は
遠慮なくご質問ください。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
バレエ歴39年目の、バレエ教師兼ダンサーが指導しています。
踊ることは日々発見。
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

☆10月からスタートする
2つのマスターコース・レッスンプラン、
ぜひ一緒に理解を深めて行きましょう。⇒http://bit.ly/1PKu4YG
体験レッスンフォーム⇒http://bit.ly/1U3k3fw

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

