中秋の名月と、花より団子^^

9月も残り3日ですね。
秋深まりつつある、今日この頃ですが
1日があっという間に過ぎてゆく・・・

昨夜の美しいお月様は、ご覧になることができましたか?
澄んだ空気の中で光るお月様は、とても綺麗でした。

昨日は朝からリハーサルを行い
その足で、北千住クラスに。

朝のリハーサル前のウォーミングアップとバーレッスンが参加者の方には非常に好評で、
とても良い1日のスタートになりました。
12月の会が終わったら、隔週オープンレッスン、のような形で
日曜に始められたら良いな。
でも寒い時期からのスタートになるため、皆さん来てくれるかしら?
ナンテ・・思ったりもしますが
それはまず、置いといて・・

クラス後に慌てて買ったお月見セットで
私なりに、ささやかに、昨夜のお月見を楽しみました^^

12047186_893211240716851_3957199568903471261_n
お団子は、北千住にある福寿堂さんにて♪

12038219_893211264050182_5376695482723203464_n
ワレモコウとススキで、雰囲気を出してみたり。

12046985_893211300716845_857341225099492878_n
以前京都で買った、お月様とウサギの風呂敷(壁に掛けてタペストリー的にしてます)

秋は好きな季節です。
何かしらの”実り”があれば良いな、と思うけど
既に色々実ってきてる・・気もするなぁ・・^^

☆10月から、ちょっとしたレッスンプランをスタートさせます。
次のブログをお楽しみに♪
Facebookページでも発表します。⇒https://www.facebook.com/KayanoBallet
チェックしていてくださいね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
バレエ歴39年目の、バレエ教師兼ダンサーが指導しています。
踊ることは日々発見。
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow
日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中