相模湖にて

今日は連休最終日ですね。
私は昨日今日と、相模湖にあるスタジオでリハーサルをしています。

ここまで書くと「分かった!」と思われた方も多いと思いますが
バレエのレンタル衣装・アトリエヨシノさんの本社です。
広~~いスタジオと、湖直ぐ近くの大きな社屋にビックリ!

初めて降りた駅でしたが
「懐かしい日本の風景」が広がっていて、スタジオの窓からも綺麗な山が見えました。
SAMSUNG

10/17日の舞台のお衣裳は、アトリエヨシノさんが制作。
衣装合わせも兼ねて、スタジオで行うことになっているのですが
社長さん自ら見学され、色々なダメ出しがありました。
大きな舞台で見ると、とても美しいだろうなあと思います^^ 
皆様、ぜひ観に来てくださいね。

昨日はリハーサル後に壮行会があり、色々なお話ができて充実♪
自分へのご褒美でもあると思うし、そういう緩急、大事だわ。。。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
良い連休最終日をお過ごしください。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
バレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow
日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中