あちこちにいる「本当の自分」

連休2日目の朝。
とても爽やかで気持ち良く、過ごしやすい陽気ですね。

昨日クラスに来てくださってる方と、取りとめもない話をしていた時
「私って多分、厳しい人だと思われてるよね」と言うと

「そう思われる人も居るかもしれませんが、私は裏表が無いと感じてますし
あっけらかんとされてて、とても好きです!」と言って下さいました。
嬉しかったな(^^ゞ

image
お風呂グッズを頂いた時に入っていた熊さんです^^

人と人が仲良くなる(お互いの警戒心が取れるようになる)には
最低7回会うこと、だそうです。
会った時に言葉を交わして、自分の事を覚えてもらうために必要な回数。
7回会うと、大体どんな人か分かってきますね。

仮に直接会っていなくても、ネットを通じて頂くコメントや返信等の文面から、おおよその人なりを感じることはできます。
特に今は、SNSの広がりで「素」が外に分りやすくなっている。
でもそれは悪い意味ばかりでは無く
「私は、こんな多面性を持ってますよ」と言う主張に繋がると思っています。

私も色々な面を持ってます。
でもそれを、スタジオの中で見せられる部分は限られてますし
それぞれの場面での「本当の自分」が居るわけですよね。
それはどんな人も、皆同じだと思う。

昨日はクラス中に、あれこれイッパイ言わねばならないことが多発したため^^;
改めてそういうことを、振り返ってみました。

今日から怒涛のような日々が続きます。
恐いケド、楽しみなような・・・(笑)
今日は読売文化センター、北千住のクラスがあります。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
いつもバレエが楽しく踊れるようになるために、習う人それぞれにアドバイスを行っています。

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

