Blog紹介を新しくしました。

朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
読書の秋と言われますが、確かに本が読みたくなる季節ですね。
そして衣替えのように、少し手持ちのものを変えたくなる気分にも。。

と言うことで
昨日こちらのKayanoBalletBlog紹介ページを新しく。
どうぞ読んで下さいね(^-^)

働きながらのバレエで、いわゆる内勤の仕事ではなく、接客業を選んだことで
今の自分が居るような気がしています。

そして記事内でも触れましたが、姿勢を褒められることが本当に多い。
姿勢が良いと、相手からの印象がかなり高いんだと感じます。

SAMSUNG

こういうエクササイズを毎日^^

レッスンウェア
2年位前の写真。

上に着ているのは、モコモコソックスを切って縫い合わせて作ったものです(*^_^*)

今は大人のバレエは、かなり世間への認知度も高くなってきていますね。
同時に子供の頃に習っていて、再開される”リトライ”の方も増えてきています。
人それぞれ、レッスンに対する色々な考え方や価値観はあると思いますが
続けていることから得られるものって、とても大きいと思っています。

本日のレッスン 19:15~20:45
「リズムで踊る、バレエ初歩」
音楽のリズムを掴んで、動きと繋げて行くと覚えやすいですよ~、と言うことを踏まえた上で
初心者の方から少し経験の有る方までを対象にしています。

ぜひ楽しんで、レッスンしに来てくださいね(*^_^*)

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
大人からのバレエはエレガントに美しく
歌うように踊りましょう。
☆12月のバレエ小作品発表会の出演者募集、ソロを踊りたい方
ぜひご一緒しませんか?

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

いつもお読み頂きありがとうございます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援してくださいね(^-^)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中