健康と美しさのための~、講座(^-^)

だんだん朝晩が本当に涼しく、秋めいてきましたね。
薄手の掛け布団だと、肌寒いかも・・と感じることがあります。

秋は何かを始めるのに適している、とよく言われますが
きっと行動しやすくなるからかも、しれませんね。

8月末にお知らせしましたが、10月から始まる予定の
読売文化センター北千住での新規クラスと
公開講座のお知らせの続編です。

10月より新規開設予定のクラス↓
「平日お昼のリフレッシュバレエ」

1日限定公開講座↓
現役バレエダンサーに学ぶ!健康と美しさのためのレッスン

公開講座の内容は
「今回はデコルテゾーンや背中にスポットを当ててレッスンします。」と説明を加え
人から見られて最も目に留まる部分の”デコルテや背中”を綺麗に
そしてお家でも出来るエクササイズで整えられることをお伝えしたいな、と思っています。

65865213270619509_EHh9PhLk_c
Natsumi Tokuyamaさん撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨年の作品クラスパフォーマンスより。かわぐちいつこさん撮影

顔2:背中8 位の割合で背中を褒められます(笑)ホントですよ~w
背筋は本当に強い。お蔭でまだ跳べるんだなぁと。背中に感謝。

多分、子供の頃から鉄棒やうんてい、ジャングルジム等にぶら下がることが好きで
飽きずにしょっちゅう遊んでいたからかも??しれません。
それから、ポール・ド・ブラへの指摘が今もとても多くて
それもあるかもしれませんね。

アームスは背中で支えられてるから、綺麗な形が生まれます。
そして背中は自分では見えないので、指摘を受けることでしか直せない部分。
なので背中が綺麗になると、自ずとデコルテも綺麗になっていきます。

素敵なドレスと、それを着ているモデルさん達が美しいPinterest
https://www.pinterest.com/source/phe-nomenal.tumblr.com/

私達は踊るために、ある意味自然とそれを目指すことができますが
ごく一般の、それも普段余り運動もせず、お洋服で覆い隠すことで身体をガードしてしまったり
美容には関心はあるのだけど、つい人の手に委ねがちな方などは
ご自分で、自分の良い部分を発見してあげることで、何か見えてくるものが有りますよ。
ぜひお待ちしております(^-^)

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
大人からのバレエはエレガントに美しく
歌うように踊りましょう。
☆12月のバレエ小作品発表会の出演者募集、ソロを踊りたい方
ぜひご一緒しませんか?

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow
My Back Pinterest⇒https://www.pinterest.com/kayanonsan/my-back/

いつもお読み頂きありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中