発表♪12月の会は、ステキなコラボです♪

台風の大雨の後の、今朝の地震。
かなりびっくりして飛び起きてしまいました。
自然の前には無力だなぁと、改めて思った朝でした。

昨日キーボードをようやく買うことができ
ストレスなく文字が打てる状況を、改めて嬉しく感じつつ書いてます。
そして今回ずっと告知していた12月の「バレエ小作品発表会」で、
”あの方”とコラボすることもトントンと発表出来る状態に。


発表します~~~~(*^^)//

今回の会では、イラストレーターのかわぐちいつこさんとコラボし
いつこさんが、プチ・バレエイラストぬり絵のWSを行ってくださいます。
昨日「こんにちは、バレエ絵描きのベレーです」のFacebookページでもお知らせくださり
ご自分にハッパをかけていく!とのこと(^-^)

コラボレーションは、掛け合わせるように可能性が広がる楽しみがあります。
昨日「ワクワクをぜひ形に!」と書きましたが
元々は「~してみようかな」と言う発想から始まります。
本当に小さな小さな「あ、良いな~」と思うことから始まる。
それに対し「協力してあげる!」と言ってくれる人達が幾人も居てくれる。
今までは全部自分の力だけでやってきた!と言う、一種思い上がっていた状態だったので
それはもう、卒業出来た気がします・・・(反省)

過去に10回ほど、スタジオ主催のパフォーマンスを行ってきましたが
場所がスタジオやホールの違いこそはありますが、毎回創る喜びを味わって来れました。

そういった思いからもどんな状況であっても
1年に1回はこういう機会を持とうと思っています。
踊りのレベルが、上手い下手で決めていることではないし
やらないと干からびてしまう・・と言う焦りからでもなく
機会を通じて、もっと上のビジョンに繋げて行きたい。。。。

当日は「色々つまんで美味しく戴ける、ブラッセリーみたいな感覚」の1日をイメージして、これからを創りあげたいなーと。

☆ソロを踊りたい方を若干名募集しています。
友人にも声掛けをお願いしているところなので
人数的に「もうイイかな」と思った時点で、本当に締切ます(笑)

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。
☆鑑賞希望の方も、絶賛受付けております。まだ先ですけど、ぜひ予定に入れておいてください。
12/19(土)新宿村スタジオです。時間等はまだ未定。

イツコベルイユ

今日の美しく爽やかな秋晴れを噛みしめつつ
今日もスタジオでお待ちしております。
13:15~14:45 プレ・初中級です。
ご自分のスキルを少しアップさせたい方、意識する箇所を増やし、より向上して行きたい方
その方法を知りたい方・・・等など ぜひお待ちしています。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio
大人からのバレエはエレガントに美しく
歌うように踊りましょう。
☆12月のバレエ小作品発表会の出演者募集、ソロを踊りたい方
ぜひご一緒しませんか?

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw
スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

いつもお読み頂きありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

