ブログ読者さんからの、温かい言葉

東京地方は今日も涼しいです。
ホントに夏は終わったのかな。。と思うぐらい。

このところ、遠方からのブログ読者さん(と、表現させて頂きます^^)から
温かい言葉を頂くことが多く、大変嬉しく感じている今日この頃です。

お住まいを書いて下さってる方は九州や関西だったり、あとはどこなのかな?
文字を通じて、何を感じて下さってるんでしょうか。

実際にクラスに来てくださってる方は、現実的に普段受けて下さってるので
多分、私の色々な部分を見ていると思いますが、それゆえに
いつも受けられるし、多分当分は居なくならないだろう、、と言う考えも(少しは)有るのかもしれませんね(笑)

けれど、遠くの方は「受けに行きたいけど行けないので。」と前置きされた後
「出張で行くときが有ったら、ぜひクラスに行かせて下さい」と書いて来られてることが殆どで
じーん。。と心に響きます。

また、地方にお住まいの方の、吸収力や発想、アイディアやエネルギーは
都心の人を上回ってるかも?と感じることがありますね。
東京や大都市は、ホントに何でもありますから
それに慣れてはいけないと、自戒しています。

☆10月に出演する神奈川の舞台はまるで「神奈川を味わい尽くす!」かのように
神奈川県内あちこちの大きなスペース(体育館)などで、リハーサルをしています。
昨日は大船の先まで行きました。
うちから片道1時間半コースです。移動だけで3時間。
時には片道2時間かかることもあります。
でも遠くまで行っただけ中身を充実させようと、人は無意識に頑張るのかもしれませんね。
昨日は神奈川県民ホールと同じ実寸の場所と空間で動き、大きいなぁ~と感じました。


チケット、絶賛販売中です♪

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(^-^)

本日もスタジオでお待ちしています。

☆———————-☆—————————-☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
Kayano Ballet Studio

大人からのバレエはエレガントに美しく。
歌うように踊りましょう。
☆12月のバレエ小作品発表会の出演者募集、受付中です!!

体験レッスンのお申込みは⇒http://bit.ly/1U3k3fw

スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

いつもお読み頂きありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

コメントを残す

