ご近所散歩

お盆ウィークの最終日
近所をあちこち歩きました。

image

上の禰宜道(神職の人が通った道)

image

お参りがてら、春日さんへ
朝からお散歩してる方、いらっしゃいます。
image
山辺の道は、古事記にも出てきます。

image
白鳳文化の展示を観に、博物館へ。
蓮が綺麗に咲いてました。
白鳳文化は、大化の改新から八世紀初頭までを指し
柔らかく脹らみを帯びた、月光菩薩などが有名です。
まだ貨幣が流通する前ですよ~

image

保育園の頃、ここで運動会をしました^^
浅茅ヶ原。奈良公園内です。

image

浮御堂と百日紅。

奈良の景色をアップすると
皆さん綺麗!と言ってくださる。

でもそんな綺麗な景色を振り捨て

ひたすらがむしゃらに進んでいた頃がありました。

頑張ることは、思い出を振り切ってまでやることではなく
心の中に温かく持っておくことだと思います。

今日帰京し、また明日から通常モードに戻ります(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。

Kayano Ballet Studio
大人からのバレエはエレガントに美しく
歌うように踊りましょう。

スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

いつもお読み頂きありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中