サマー・バレエレッスン 受付中!

今日は少し暑さもピークを越えたのか
少しだけ、凌ぎやすい朝のように感じました。

”暑いのは、ある意味自然現象だから
そこにコントラストな刺激を加えるのが脳には良いんだよ”と書かれた
脳学者の茂木さんのツィートを読み、なるほど~と。

私は起きたらまず、水シャワーしてます^^
エアコンを入れずに寝てるからでもありますが
朝起きると、暑い・・・
そこで水シャワー。
気持ちが良いからやってますが
それが脳に良かったとは♪

今夏企画した、サマーバレエレッスンも
そんな刺激になれば良いなぁ、と思っております。

サマーバレエレッスン
以前載せていた時間に、間違いがありました。
正しいのはこちらです!

3日間通して受講下さった方には、アドバイスシートを差し上げます。
それから初回時のレッスン後、新宿村スタジオ近くのレストランで
ランチ会が出来たらいいな~と、そんなこともちょっぴり考えております。

※お申込みが8/12まで、開講できる人数に達しない場合
残念ですが、3日間ともクラスをキャンセルとさせて頂きます。
現在、まだ何方もおいでにならず。。。。
興味は持って下さってるのですが、お申込みがまだ無いのです^^;

自分の中にある「野心」を、信じてあげると良いですね^^
ちょっとでもやりたい、と思ったら動く。

野心と言うと、とてもガツガツしたものに思われるかもしれませんが
自分がよりよくなろうとする、とても健全な気持ちです。
それを感じないまま、もしくは上手く良い形で表せないまま続けていても
本当に何にもなれないし、とても時間が掛かってしまいます。

今ウチのスタジオに居る方は、ある意味大人しいと見えることが多いのですが
ただ、先日清里から帰ってきた日のクラスレッスンでは、清里のバレエの神様が下りてきたのか(笑)
皆さんの「野心」を、ちょっと引き出すことが出来ました。

11249317_10203028373068997_3219970860394601463_n

今日はピアニストさん付きレッスンがあります。
まだ少人数の参加者ですが、温めてこじんまりと行っております。
もう少し知れ渡ってきたら、もう少し大きなスタジオで行えるようになりたいですね(*^_^*)
温めたことを、その時が来たら、ドンと生かせる人達を増やす。
それが私が嬉しいなぁと感じる瞬間です。

………………★……………… ………★…………………..★

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします。
12月の出演者募集!

Kayano Ballet Studio
大人からのバレエはエレガントに美しく
歌うように踊りましょう。

2000年の開講時から「バレエを分りやすく」を心がけ
「人をじっくり育てていく」ことをモットーに、レッスンを行っています。
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあり
新宿村スタジオと代々木にてクラスを開講しています。

中学生から受講できます(小学生は、高学年から参加可能)
体験レッスンも随時承っております。

スタジオ紹介動画⇒ https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

いつもお読み頂きありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中