スタジオにも台風が・・^^

台風・・まだ岡山辺りに居座ってるという、今朝。
湿度高いですね。そして気圧もすごい。
心身が整ってる時は、さほどでもないけれど
ちょっとグッタリしている時は、この気圧はきっと堪えると思います。
お気をつけてくださいね。

さてさて
昨日は違った意味での台風が(笑)
「ただいまー」とか、「お久しぶりです!」と言った声が、スタジオに相次ぎました。

京都バレエ専門学校高等課程に行ったジュニアちゃんが、夏休みになり来てくれました!
とてもしっかりと丁寧にクラス受けてるのが分かり、嬉しかったです。
学校、とっても楽しいそうです ^^ それが何より。

お母様も一緒に「先生に会いたくて来ました~」と来てくださり
色々なエピソードをお話してくれました。

そしてフランスに語学留学の子からは、ローズオイルのお土産。
良い香り~
昨夜早速お腹のマッサージに使ってみました。これはお顔にも使えるらしい。

それにしても、暫く会ってなかった子が来てくれるのは
本当に嬉しいものですね♡(*^_^*)
しかも成長して帰ってくる。こんなに嬉しいものなんだと、改めて思いました。
大人の成長ももちろん嬉しい。でも伸び盛りの子の成長って、本当に同じ時間とは思えない位
密度が濃い。

11695949_863566033681372_8213759206641027147_n

11742976_863566010348041_6659568206868430035_n
京都は今、祇園祭の山鉾巡業。めっちゃ暑いそうです・・・^^; だよねぇ。。。
お土産、お二方ともありがとうございます。

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
長く踊れる身体を目指してみませんか。

2000年の開講時から「バレエを分りやすく」を心がけ
「人をじっくり育てていく」ことをモットーに、レッスンを行っています。
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあり
新宿村スタジオと代々木にてクラスを開講しています。

中学生以上の年齢から受講できます(小学生の場合、ご相談下さい)
体験レッスンも随時承っております。

★8月20 21 22日にサマー・バレエレッスンを行います。
詳しくはHPのトップページのリンクをご覧ください。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中