Instagramやってます^^

梅雨って明けたんでしょうか・・?
と、この2,3日思ってしまう、気温とお天気。
あ、まだみたい。。。

今日はこれからヨガクラスが有るのですが
クラス前に、参宮橋駅近くで、案内を配布予定・・^^;
熱中症に気を付けて頑張ります。

さて
最近人気が出て来てるInstagram
私は2年位前から、細々とやってました。
主に花の写真等を撮って載せていたんですが
最近、趣向を変えて
自分の舞台写真等を載せるようにしたら・・・

すごいんです♪

海外のコリオグラファーさんや
カメラマンの方から「Like!」が付く付く・・・

とっても嬉しくて
もうちょっと工夫して、自分の事を発信するツールにしよう、と思いました。
Instagram

こちらのバナーは、Instagramのプロフィールページに飛びます。
基本的に公開設定なので、色々な人が見に来てくれてる気がします。
ぜひ見に来てくださいね♪ フォローも歓迎です(*^_^*)

イメージ (12)
撮影:長谷川清徳さん。

Instagramは正方形の世界。
普通横長とか、縦長の写真が”正方形”に収まることで
全体が独特の配列になる気がします。これはデジタルの面白さかも?

その他の発信ツールはこちら★
Twitter/ https://twitter.com/kayanonsan
Pinterest/https://www.pinterest.com/kayanonsan/

Kayano Ballet Facebookページ/https://www.facebook.com/KayanoBallet
バレエ教師兼ダンサーのおうちご飯Facebookページ/ https://www.facebook.com/KayanoBallet.Ouchigohan

スタジオHP(短縮アドレス) /http://bit.ly/KayanoBallet
スタジオ紹介動画/https://youtu.be/hsyp1sF61Ow

スタジオ名をクリックすると、HPにリンクします♪
Kayano Ballet Studio
大人からのバレエは、エレガントに美しく。
長く踊れる身体を目指してみませんか。

2000年の開講時から「バレエを分りやすく」を心がけ
「人をじっくり育てていく」ことをモットーに、レッスンを行っています。
基礎をしっかり学べる入門や、経験者向けのクラスがあり
新宿村スタジオと代々木にてクラスを開講しています。

中学生以上の年齢から受講できます(小学生の場合、ご相談下さい)
体験レッスンも随時承っております。

★今日から7月8月限定で、火曜日19:15~20:45
初歩クラスが始まります。
夏休み中、バレエを再開したい中高生の皆さんや
大人の方、ぜひトライしてみませんか?
新宿村スタジオで、お待ちしています。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中